« 折りたたんで車に乗せて | トップページ

2010年5月 9日 (日)

いい天気

自転車日和の休日が続いているというのに、私は、ろくに乗っていません。

P1000073今日も、他の用事がいっぱいあって、乗れたのは午前中の一時間弱だけです。しかも昨日、べろんべろんになるほど飲んでしまいましたので、体調は↓↓↓。二日酔いではなかったのですが、寝不足、疲れで、何かを引きずっている感は大いにありました。

というわけで、トロトロ、ご近所を回る小さな小さなポタリングになってしまいました。これでは絶対に痩せられません(^^;;;

自転車でお腹を引っ込めるという作戦は、もう最初っからダメダメな感じです。気合いを入れて、また夜のジムに通うかな~。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ<<ポチッとm(_ _)m

|

« 折りたたんで車に乗せて | トップページ

コメント

こんばんは。
久々、覗いてみたら、いっぱい更新されててビックリ!
新車の写真もチラホラお目見えしてますね~
しかし、ほんといきなり暖かく…というより熱くなりましたね。
春はどうしたんだ?というくらい(笑)

投稿: tamawo | 2010年5月10日 (月) 22時21分

tamawoさん、

こんにちは。お久しぶりです。

ぼちぼちですが、自転車に乗り始めています。
今頃の季節がいちばん自転車にはいいですね。しかし、コートを着ていたかと思ったらいきなり半袖になるような気候になって春はどこへ行ってしまったの?という感じですね。

投稿: Woody | 2010年5月12日 (水) 15時21分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://xchpt-2.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 10時45分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zb8r32p.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 19時49分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://gxapmdv.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 13時19分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb

投稿: こりゃハマるわ!! | 2011年2月20日 (日) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531338/48315503

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気:

« 折りたたんで車に乗せて | トップページ