« 6階自転車売り場? | トップページ | 新車購入 »

2010年4月11日 (日)

Y's Road上野

 ポカポカ陽気の土曜日。

 お昼を食べるために、御徒町界隈をぶらぶらしていたら、あら、Y's Road上野店の前。ついつい、店内に吸い込まれてしまいました。

 そして、いつの間にか、予算のひねり出し方を考えていました(^^;;;

 いや、厳密に言うと、もうお散歩開始の段階から、自転車入手のことを考えていました。で、値札を見て、より現実的に計算をはじめたというのが正確なところだろう。

P1000022

 しかしまあ、11時過ぎの店内は大変な賑わいでした。買いたい買いたいオーラで出ている人たちが大勢。店員さんも大忙しでした。

 そんなわけで、私は声をかける勇気も出ずに、展示されてる自転車をひたすらににらめっこ。

 やっぱり、盗難が心配だから安めの自転車にしようかな。でも、軽いと楽だよな・・・。でも高い。いつも考えが無限のループに陥ってしまいます。

 しかし、このお店は、割引券はくれるものの、原則定価販売?なのでしょうか。ちょっとそこが引っかかるところ。

 ヨドバシAKIBAで自転車を購入するのも抵抗がありますが、ポイントはともかく、夜10時まで営業しているというのも妙に魅力的です。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« 6階自転車売り場? | トップページ | 新車購入 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ここって中央通り沿いで吉野家の近くの上野CLASICって言ってたショップでしょうかね。
小径車がたくさん置いてあってBD-1の専用パーツも豊富なので数年前までは東京出張帰りによく寄りました。

投稿: wari-papa | 2010年4月25日 (日) 00時36分

wari-papaさん、

 こんにちは。Y's ROAD 上野店という場所で、Classicと呼ばれていたかどうかはわかりません。店内は、2フロアあり、自転車、パーツともにかなり充実しています。ただ、お客もものすごく多くて、かなり手狭な感じです。そのため店員さんに声をかけるのもちょっと勇気が必要です。

投稿: Woody | 2010年4月25日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531338/48054474

この記事へのトラックバック一覧です: Y's Road上野:

« 6階自転車売り場? | トップページ | 新車購入 »